【週収支】2016年3月第二週:+1,420,728円(前週比+12.01% 前年比-42.94%)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。


週収支の報告です。

3月第二週は、

先週末比 +1,420,728円 +12.01%
前年末比 -9,969,468円 -42.94%

でした。

※評価額ベース
過去の収支はこちら

久しぶりの大幅プラスです。
地合いがよく、持ち株が全体的に上がってくれたのと、LINE関連の空売りがうまくいったのが大きかったです。

目標(?)の昨年末水準はほど遠いですが、一歩一歩近づけていきたいとこです。

西山センセは参議院選まではPKOで上げるとラジオで力強く断言されてましたが、アホになって買っててもいいんでしょうか。

来週の月・火は日銀政策決定会合。
さすがに何もないとは思いますが、 4月27日(水)・28日(木)でさらになんかやってくるのか?

はたまた黒田さんの意に反して、またもや安倍首相が消費税再延期??

買いは控えめにしてますが、買っていいのか非常に悩ますぃ。。。

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 株 信用取引へ