【月次収支】2016年7月:+114,206円(前月比+0.79% 前年比-37.04%)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。

月末なので収支報告。

先月末比  +114,206円 +0.79%
前年末比 -8,599,203円 -37.04%

でした。

※評価額ベース
過去の収支はこちら

7月は任天堂とポケモンGO祭としか印象が残ってません。

日替わりで関連銘柄が出て、連想ゲームでボンボンあがって、時価総額とか関係無でストップ高とものすごいお祭りでした。

失業マンは、サノヤス、イマジカ、フジ、京都銀行、タカラトミー、マクドナルド、第一バン、アイオーデータ、エレコムを空売りして全勝でした。

ただ、任天堂を見事に2枚JCしてしまい、こんなしょっぱい成績に・・・
(まだ1枚持ってるんですがorz)
値嵩株は慎重に取扱いしないといけないです。

日銀イベントもお渡し、来月からは勝ち辛い月に入るので、秋が終わるくらいまでは大人しくしていきたいと思います!(可能であれば)

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 株 信用取引へ