第7回決算ダービー参加!エントリー銘柄は・・・



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。


ざわかみ氏が主宰する「第7回決算ダービー」に参加させていただくことになりました。



初めての参加なので当然の二部からのスタート。
決算ダービーは回を重ねるごとに参加者が豪華になっていってて、初回ぐらいは出てても違和感なかったかもしれませんが、第7回ともなると二部と言えど失業マンなんかが参加するのは恐縮するばかりという状況。

で、エントリーした銘柄はと言うと、

3080 ジェーソン

です。

はい、新鮮味も何もない、毎度毎度のアホな投機です。

ちょうど年が明けた1月13日が金曜日なので、ここにむかって上げていくだろう算段です。
※以前検証した13日の金曜日を前にしたジェーソンの値動き



ジェーソンを選んだのには他にも理由があって

・内需なのでトランプやアメリカの利上げの影響が小さい
・直近の決算が悪くない

ということで下値不安は少なさそうです。

このジェーソン投資ですが本来なら2~4週間前から買えば十分です。
ただ、決算ダービーの影響力はものすごく大きいので、もしかしたら弱小投資家・失業マンの選定した銘柄にも影響あるかもしれないってことで、先週指値入れ続け800株だけ購入しておきました。(なかなか刺さらなかった。)

目標は450円超えてのパフォーマンス+25~30%で二部の上位入賞ですが、どうなるか??
(ざわかみ氏には目標500円と言ったけど言い過ぎた・・・)
なお、13日の金曜日に出てくるのは、「ジェイソン」です。

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村


サラリーマン投資家 ブログランキングへ