四季報発売後の大量売買!!IPOも奇跡の複数当選!!(17/03/21)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。


先週の感じがあまりつかめてませんが、今日は、先々週までと同じく日経弱・小型強い展開のよう。

日経平均 -0.34%
マザーズ +1.93%

久しぶりのブログ更新。
売買した銘柄だけでも書いておけばよかった。
四季報先回りで買った銘柄がどれかわからなくなったりしてしまってました。

本日の取引

■買い
2163 アルトナー
3467 アグレ都市デザイン
3835 eBASE
5387 Mipox
5384 フジミインコ
5967 TONE
6323 ローツェ
6616 トレックスセミコン
8922 JAM
9734 精養軒

■売り
1822 大豊建設
4243 ニックス
4465 ニイタカ
5987 オーネックス
6890 フェローテック
9734 精養軒
9895 コンセック

■買戻し
7625 グローバルダイニング
7919 野崎印刷

今日は四季報発売後の週明けということでめちゃめちゃ売買した。
売りは精養軒以外は金曜とかに買った四季報銘柄。
今日の強めの地合いもありトータルではプラス。
精養軒は雑誌先回り(日経マネー銘柄)で寄りで買って、上がったところを売りました。

アルトナー、アグレ都市デザイン、eBASEは遠くの昇格期待株として。
アルトナー、アグレ都市デザインは四季報に二部昇格意欲(あくまでも二部!)って書いてあったので。
それぞれ分割とか分売やってサインっぽいのもありましたしね。
eBASEは二部行ったので。

Mipox、フジミインコ、トレックスセミコン、ローツェは今更ながら半導体・有機EL銘柄として四季報も見つつ。

TONEはチャートの形と割安性から。
バリュー投資家の血が騒いで購入。

JAMは日経マネーに出てたし買い増し。
含み損凄いorz

グローバルダイニングはジリ下げ中で指値にヒット。

野崎印刷は空売りしてたの本日で全部買い戻し終了。

その他

IPO当たりました。NO.1ソレイジア・ファーマです。
地道にポチポチ申し込んでてよかった~

NO.1はSBIでポイント未使用の奇跡の当選!
評判いいんでめっちゃ期待です!!

ソレイジアはマネックスで。
185円とIPOには珍しい低位株なんで何も考えずに購入しましたが、公募割れ濃厚らしいっすねorz
100株だけだし漬け物にしてみますか・・・

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村


サラリーマン投資家 ブログランキングへ