イベント、GW前なのにみんな超強気!enishの空売りでぐにゃー(17/05/02)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。


2日連続上げ!

日経平均 +0.70%
マザーズ +0.72%

セルインメイ、GWの長期連休、雇用統計(5/5)、フランス大統領選挙を無視して上げまる日本市場。
失業マンも大量持ち越ししてしまってるわけですが。

そんな中、マクロンがフレグジットとかおもしろいこと言ってます。
ルペン票の取り込みだと思いますが。

本日の取引

■売り
5015 BPカストロール
8570 イオンFS

■空売り
3904 カヤック

■買い戻し
3667 enish
3904 カヤック

■両建て買い外し
3639 ボルテージ

BPカストロールは前々日に好決算発表してたのですが、なぜか2日後の今日も上がったの売ってしまいました。
配当の6月末まで引っ張ろうと思ってましたが、利確の誘惑に勝てず。

イオンFSは損切orz

カヤックは変な材料で暴騰してたのでハイ空。
で、引けで買い戻し。

エニッシュは昨日ハイ空してたのを持ち越したので寄りで強制買い戻し。
今日も材料なしの暴騰。
大口の株価操作舐めてた。
先日、両建ての買いを外した裸の売り玉はまだ持ってますorz

そして、性懲りもなくボルテージを両建て。
これは軽々に買いを外したりはしません!
たぶん・・・

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村


サラリーマン投資家 ブログランキングへ