マクロン勝利でリスクオフ!日経+450円で高値ブレイク!!(17/05/08)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。


日経暴上げ!+450円!!

日経平均 +2.31%
マザーズ +1.76%

フランス大統領選挙でマクロン勝利、GW中に波乱なしとはいえ、ここまで上げるか。
材料出尽くしにならず、リスクオンにアクセル全開。

日経もちょっと前までずーっと壁となってた19,600円をあっさりぶち破り。
いつものGUからの寄り天かと思いきやどんどん上がる力強い1日でした。
5月入ってからは3連騰ですが、4月の下げはなんだったの??という感じ。

本日の取引

■売り
2301 学情
6622 ダンヘン
9959 アシードHD

■買い戻し
3685 みんなのウェディング

この上げの中は買いに行けず、買いの理由が薄弱だったものを売り。

これから日経20,000円も視野に入ってきて、上に走りそうな感じですが、膨れ上がったポジションを整理してこうと思ってます。

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村


サラリーマン投資家 ブログランキングへ