決算持ち越し銘柄が揃いも揃ってボロボロ・・・(17/05/15)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。


日経はマイナスだけど引けにかけて上げるよい展開。

日経平均 -0.07%
マザーズ +0.33

先週金曜日が決算の集中日でしたが、持ち越した銘柄は本日ぼろぼろ・・・
値下がり率1位の日本モーゲージを筆頭に、ヴィアHD、インソース、ブロードリーフ等など。

本日の取引

■売り
6078 バリューHR
7918 ヴィアHD

■両建て
3661 エムアップ

バリューHRが以前指値してた3,000円にきっちり届いて引け。
今回で完全に売り切りですが、まだ上がりそうな感じがします。

ヴィアは優待改悪のリスクを再認識させてくれましたorz
優待券の額を倍増させたものの、半額割引券にしたためこの投げ。
失業マンも少し売り。

エムアップはまだ売り禁にはなりそうにないですが、なんとなく両建てしてしまいました。
本日決算で、1%増益
決算の結果はどーでもよくて、決算通過を好感(笑)して明日は上がるような気がします。

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村


サラリーマン投資家 ブログランキングへ