今日は空売り中心!3銘柄を日計り!!(17/06/22)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。


日経ちょい下げ。

日経平均 -0.14%
マザーズ +1.30%

マザーズ強い!
昨年の高値更新しそうな勢い。

昨日仕込んだ将棋・藤井四段28連勝銘柄の着物関連は全然動きませんでした。
ただ、注目度はものすごく、マネゲ起こってもおかしくないので、29連勝の新記録まではホールドしようと思います。
(次の対局は26日です。)

本日の取引

■売り
2124 JACリクルートメント
2902 太陽化学

■空売り&買戻し
2173 博展
3372 関門海
6628 オンキョー

マネー誌先回り買いで買ったJACリクルートメントが上がったので半分売り。
こういう盛り上がっている状態のときはマネー誌に紹介された銘柄ってのは上がりやすいように思います。
ついでに太陽化学も上がってないけど売りました。

今日もマネゲっぽいのがたくさんありました。
リーマンなんで初動にはさんかできないので空売り。

博展はよくわからないけど上げてて、昨日のソフトバンクとの提携っていしょぼい理由だろうと思い、空売り。

関門海は既出ネタ(の進捗IR)でストップ高してたので空売り。引けで返済。

オンキョーはストップ高で指値してたら刺さってて、高いところで揉みあってるので慌てて返済。
結果ストップ高張り付き。明日GDするかもしれませんが、危なかった。

値上がりの上位はクソ株成分多めで若干の不安も・・・

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村


サラリーマン投資家 ブログランキングへ