アートグリーン、+10%からのS安ッ!ワロタw…ワロタ…orz (17/09/29)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。


日経変わらず。

日経平均 -0.03%
マザーズ +1.30%

値上がり率ランキング見てると、今日も個人投資家がホクホクの展開のようです。
大型株では郵政のPOが公募割れ。割れるのみんな承知の上でしょ、こんなクソPO。
(でも配当もらえるからトントンくらいなのかな?)

そんなことより大事なのは連投していたアートグリーンですよ。
今日もGUから始まってほくそ笑んで3,300円に売り注文をおいて忙しくリーマン業に励んでたらなんとストップ安!!


そして見なければよかった今日の高値は3,280円・・・
これは辛ひ。
しかし、アートグリーンは東証一部行くし、失業マンの目標株価は5,000円だから。
押し目、押し目、、、力強くホールド、ほおるどぉぉぉ・・・
次の選挙の暴騰時に絶対売ろっ


本日の取引

■買い
3317 フライングガーデン
3814 アルファクス・フード・システム
6405 鈴茂器工

■売り
3560 ほぼ日
4082 第一稀元素

■空売り
9039 サカイ引越センター

■両建て
9930 北沢産業

■両建て買い外し
8927 明豊エンタープライズ

第二のペッパーFSか?と期待されてるフライングガーデン。
月次期待の買い?って感じで上がってたので乗ってみました。
(月次は10/4か10/5発表です。)

アルファクスFSは昨日上がってて、理由調べてたら、どうもかなり割安のよう。
 会社ごたごた&株価低迷
  ↓
 社長交代
  ↓
 社長が自社の株を時価より高い値段で買い
ってのがあったようです。
社長売りが空売りサインなら、社長の買いはそれに続けーってことで打診買い。
そしたらスシローと元気寿司が統合のニュース出て、関連銘柄がアルファクスってことでとんでもないところまで上がっていってしまいました。。。
買おうと思ったら別の材料出てクソ高くなるのは、ダイヤモンド電機と同じパターン。
落ち着いたとこで少しまた拾いましたが、華麗なるJCとならなければよいのですが・・・

鈴茂器工はラジオ日経で昇格期待ってことで買い。

がっちりマンデー期待で買ったほぼ日ですが動き悪いし週明け後下がる可能性もあるので撤退。

第一稀元素は上がってて売ってしまいました。
握力不足か・・・

サカイ引越センターは、パワハラ動画を見て売り。
キリンビールの飲み会であんなに叩かれるご時世で、このパワハラはやばいかなと。
今日は動きなかったですが、週末に炎上したら月曜に影響出てくるかも。

北沢産業は材料不明の上げで、売り禁になりそうなので両建て。
(売り長だから仕掛けた?)
もともと仕掛けられやすいやつで、上髭陰線常連銘柄なので週明けも意味不明な上げに期待です。
→が、貸借悪化・・・

明豊は出来高減って完全に終わった銘柄て感じで資金抜けてくだけですね。

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村


基礎知識(株)ランキングへ