【週収支】2017年9月第三週:+2,876,477円(前週比+7.01% 前年比+93.58%)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。


週収支の報告です。

9月第三週は、

先週末比  +2,876,477円  +7.01%
前年末比 +21,235,746円  +93.58%

でした。

※評価額ベース
過去の収支はこちら

先週は北朝鮮懸念で地合いが悪く下げた反動で今週は大幅プラス。

日経平均も、今週(11~15日)は+634円でフランス大統領選直後の4月24~28日の週の+575円を上回り、週間としては今年最大の上げ幅だったそうです。

先週は19,000円割れも覚悟してましたが、打って変わって20,000円が見えてきました。

金曜日は四季報関連銘柄をしこたま買いこんだので、この3連休は何事もなく過ぎ、連休中に四季報を読んだ方が週明けに買いに来てくれればいいなぁ。




オフ会参加者募集してます!

あんまり応募がありません・・・

日時:9/23(土) 11:30頃開始
場所:都内(東京駅周辺??)
人数:2~6名
応募:situgyouman★gmail.com にメールください
締切:9/17(日)
備考:メールの際に簡単な自己紹介お願いします

今日から先着順にします。お気軽にご参加ください。

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村


基礎知識(株)ランキングへ