なぜか連日吹く化学銘柄、今日は不二精機!感謝の利食い!(17/10/18)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。


日経12連騰!

日経平均 +0.13%
マザーズ -0.42%

恒例の日経プラスで、新興(マザーズ、ジャスダック、2部)マイナス展開。

個別では防衛関連が撃沈してました。
豊和興研細谷石川とか。
豊和工業はどこまで上がるの?って感じだったけどついに値下がりランキング1位。
しかし、失業マンはこの銘柄を1,000円くらいで空売りしたりしてたんで、今日の終値でもその2倍。恐ろしい。

他にも直近上がってた銘柄が決算などで資金抜けるとひどい有様。
ヨシムラフードとかフライングガーデンとかとか。
中小型の決算持越しも考えものかも。


本日の取引

■買い
2311 エプコ
3053 ペッパーFS
6317 北川鉄工所

■売り
1730 麻生フォーム
6400 不二精機
7274 ショーワ
7521 ムサシ
8052 椿本興業

■買戻し
4237 フジプレアム
8927 明豊エンター

優待新設のエプコは飛びつき買いでまたJC。これで3連続か??
今回は上がってたから成功だと思ったのに・・・

以前売ったペッパーですが、やっぱり買い。
5,000円付近でモミモミしてますが、上に離れるか?

北川鉄工所は決算よさげらしい。

麻生フォームとムサシは選挙銘柄として買ったけどダメでした。
直前になると売りが降ってきそうなんで今日処分。

不二精機は暴騰きたので全部売ってしまいました。
パッケージで買った化学系銘柄が連日吹き上がってくれて助かります。

ショーワと椿本興業は新規買いをが続いてたのでポジション整理の売り。

フジプレアム、明豊エンターは指値にヒット。
この2つは出来高減ってずるずる下がってってます。
売り玉処分するまではTwitterとか株探とかで変な買い煽りなければよいのですが・・・

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村


基礎知識(株)ランキングへ