何が起こっている??多忙でデジアドが強制決済されただけの1日(17/12/01)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。


日経は今日も強め。

日経平均 +0.41%
マザーズ +0.16%

週の始めは弱かったですが、後半持ち返し結局はアノマリー通り週ではプラスとなりました。
来年はレバETFとか買おうかな。

本日の取引

■買戻し
4772 デジタルアドベンチャー

今日はなにかと忙しく昨日のハイ空持ち越しのデジアドが強制決済されただけでほぼノートレ。
寄り前の気配も見れなかったけど、ハイ空売りをもう1回やってもよかったなー

持ち株の動きを把握できてなひ

昨日半分利確したストップ高連荘銘柄の正興電機が日中足だけ見ると崩壊→リバ→崩壊とものすごい値動き。


昨日もおかしな値動きしてたみたいけど、はストップ高張り付きで終わったのに。
リーマン業が忙しく何が起こっているかまったくわからなひ・・・

そしてどのテーマに今資金が流れてるかも把握できてなひ。
まずいまずひ・・・

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村


基礎知識(株)ランキングへ