【週収支】2017年12月第四週:+2,039,513円(前週比+2.96% 前年比+212.25%)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。


週収支の報告です。

12月第四週は、

先週末比  +2,039,513円  +2.96%
前年末比 +48,166,482円 +212.25%

でした。

※評価額ベース
過去の収支はこちら

今週も新興市場が強くプラスでした。
ジャスダックは27年ぶりの高値だそうです。

今週は直近IPO銘柄がお祭り状態で、IPOセカンダリー投資を始めてみようかなぁと思い始めてしまいました。
しかしこういう素人がうらやましくなって始めたところが天井になること多いです。
とりあえず野村で当たったプレミアムグループがプラスで売れてよかった。

節税取引

節税取引も粛々とやってます。
含み損銘柄は決済して新しく建て直してます。
(今回のプラスの一部は税金のキャシュバックが含まれてます。)

なので保有銘柄のほとんどがプラスという偽りのポートフォリオになってます。
Twitterにアップして信者増やそうかな。

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村


基礎知識(株)ランキングへ