今日はトランプがドル安支持!TPPも参加とか言ってて米国政権ちょい不安(18/01/26)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。


日経続落。

日経平均 -0.16%
マザーズ +0.24%

ムニューチンがドル安発言したと思ったら、トランプがドル高支持。
アメリカ政権の不安定さをよく表してます。
就任後、いの一番に離脱したTPPに参加検討とかしてるし。
北朝鮮と戦争なんて流石にしないだろーって思ってポジション積み増してましたがちょっと自信なくなりました。

本日の取引

■買い
3224 ゼネラルオイスター

■売り
6023 ダイハツディーゼル

■買戻し
6479 インプレス


ゼネラルオイスターは増資で70%以上の希薄化ですが倒産回避&月次回復傾向なので買ってみました。
ダイハツディーゼルは決算を受けて売り。損切。
インプレスは指値ヒットで買戻し。

1月優待取り逃した

今日、1月優待のタカショーを信用で買ってたので現引きしようとしたら、権利確定日が1/20で取り逃してましたorz
昨日偉そうに優待について語ってたのに恥ずかしすぎる。
優待投資力は低い失業マンでした・・・

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村


基礎知識(株)ランキングへ