お宝銘柄だったはずの原田工業が含み損にッ!!その理由は??(18/02/13)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。


日経続落!

日経平均 -0.65%
マザーズ -2.61%


海外軒並み高を受けて大幅GUスタートからの、寄り天&マイ転!
世界最弱の指数ではないでしょうか??
暖かくなるまで寒い相場は続きそうな気がしました。

本日の取引

■買い
5363 TYK
6904 原田工業

■売り
6507 シンフォニア
6904 原田工業


ヨータイ、美濃窯業、品川リフラ等、窯業関連が好調なのでTYKを決算ギャンブル。
上方修正したけどヨータイほどではなかった・・・


手厚すぎる優待で昇格意欲を感じる原田工業を買い増しですが、寄らないと思って比例配分狙いで多めに注文出してたら全株約定orz
お宝銘柄だったはずが・・・
寄り前はリーマン業に追われて気配チェックするの怠った・・・

シンフォニアは銘柄整理。

気になる開示

アバントとウイルプラスが東証一部昇格です。


アバントはIRに力入れてたから昇格近いと思って買い増してましたが予想どおり!ですが、売り出しもセットorz
ウイルプラスの方は売り出しないんでこっちの方が素直に上がりそうです。

んーちぐはぐだなぁ。

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村


基礎知識(株)ランキングへ