日経トリプルボトム完成??カーボン関連買うも寄り天撃沈(18/05/01)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。


日経上げ。

日経平均 +0.18%
マザーズ -0.49%


日経上昇で22,500円のせです。
先週ちょろっと書きましたが、ネックラインを越えてきたので、トリプルボトム(逆三尊)完成ということでよいのでしょうか??


テクニカルはあんまり詳しくないですが、トリプルボトムはめちゃめちゃ強い形らしいので、セルインメイのアノマリーぶち壊して上げていってほしいです。

本日の取引

■買い
5301 東海カーボン
5310 東洋炭素

■買戻し
7919 野崎印刷

■両建て買い外し
3661 エムアップ


SECカーボン、日本カーボンの好決算を受けて連想で東海カーボンと東洋炭素を買いに行きましたが、寄り天撃沈。

野崎印刷は250円でわずかですが買い戻しました。
250~210円で下に行けば行くほど厚くして(ピラミッティングみたい感じ?)買い戻していこうと思います。

エムアップはリバる気配なく下がり続けるので、少しだけ買戻し。
いつも通り売り禁次の日の寄りで半分処分しとけば爆益だったのに・・・orz

再勉強

今日はメーデーだったのでリーマン業がお休みでした。
そこでデイトレ!ではなく、過去の良書を読み直ししてました。
やっぱり鮎川健氏の本はよいです。
そのうち書評を書くかもですが、ゴールデンウィーク後半のお供にオススメします。
低位株投資ライブセミナー

鮎川健 ダイヤモンド社 2013年05月
売り上げランキング : 35987
テンバガーを探せ!10倍儲かる低位株投資術

鮎川健 ダイヤモンド社 2009年02月
売り上げランキング : 36287
↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村


基礎知識(株)ランキングへ