日経&新興上昇!日経は23,000円到達!!(18/05/21)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。


日経上昇で23,000円のせ!!

日経平均 +0.31%
マザーズ +1.40%


以下のとおりマネー誌から1銘柄買ってみましたが、ZAIブライトパス・バイオが推奨されてました笑
しかもよいことしか書いてなくて、取り上げるなら臨床試験失敗でストップ安の大連チャンになることも記載しないと。
なお推奨したのは証券会社の人。証券会社の推奨は、身銭切ってないので信用ならんところありますね。

本日の取引

■買い
3744 サイオス

■売り
なし

■買戻し
4237 フジプレアム

■両建て外し
3661 エムアップ


ZAIで高進捗率として取り上げられてたサイオスを買ってみました。
フジプレアムは好決算だったので慌てて空売り解消。

エムアップは一部買いを外し。
決算後のストップ高が外し時でしたか・・・
ビビッて外せなかった・・・

気になる開示

株主優待品の発送時期に関するお知らせ
ヤーマンが想像以上の株主増加で優待品の送付が遅れるとのこと。
優待タダ取りなんかもたくさん入ってるんでしょうね。何人になったんだろ?
早速の優待改悪、保有期間1年以上とか、もありそう。

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村


基礎知識(株)ランキングへ