イタリア政局混乱でリスクオフっすか・・嵐すぎるといいけど・・・(18/05/30)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。


日経大幅下落。

日経平均 -1.52%
マザーズ -1.14%


日経平均は続落で-340円ときっつい下げ。
ただ、節目の22,000円はキープ。

下げ理由はイタリアの政局不安からのリスクオフ、それに伴う円高進行だそうです。
イタリア政局不安なんて前からなんで、ここまで下げるかって思いもあるけど、センチメントの問題だからしょうがないかも。
こういの見るとやっぱりセルインメイなのかなぁって思っちゃいますし。

本日の取引

■買い
なし

■売り
なし

■空売り
8848 レオパレス


レオパレスを寄りで空売りしてみたけど、スルガ銀行と同じでニュース出てからではちょっと遅いですね。

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村


基礎知識(株)ランキングへ