自民党総裁選終了で出尽くし!? 主力銘柄がウルフに呟かれた・・・(18/09/20)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。


日経5連投。

日経平均 +0.01%
マザーズ -0.42%


日経上げですが、わずか2.4円。
本日の総裁選で安倍勝利も、石破氏善戦らしくちょい下がったようです。

個別では保有銘柄でまあまあ主力の川金HDがウルフに呟かれてしまいました。

大口参加とか適当なこと言いやがって・・・
高値更新してて順調にいってたのに対応に迷う・・・

本日の取引

■買い
3182 オイラックス大地
9385 ショーエイコーポ

■売り
5614 川金HD

■空売り
6037 ファーストロジック


業績いいらしいオイラックス大地を遅ればせながら買い。
分売外れたショーエイコーポをちょっと買い。

迷ったけどウルフ天井を危惧して川金を一部売り。

TATERUショックで個人向けの不動産投資は縮小し、ポータルサイトの楽待も影響必至と思い、決算で上がりましたがファーストロジックは空売りしてみました。

一方、先日買ったスターマイカは上方修正。
実需向けの不動産会社はTATERUやスルガの影響ないと思ってます。
むしろスターマイカは仕入れで有利になるんじゃ??

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村


基礎知識(株)ランキングへ