ダウ+600ドルの爆上げの割に日経しょぼい+85円(18/11/29)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。


日経続伸。

日経平均 +0.39%
TOPIX  +0.35%
マザーズ +1.53%


前日ダウが+600ドルの爆上げだったので、日経も超絶くるかと思ったら上げ幅+85円とちょっと物足りない感じ。
しかも寄り天。
アメリカは金利上げのペースが鈍化することを好感して上げたみたいですが、米中首脳会談前にこんなに上げていいんでしょうか??

本日の取引

■買い
4776 サイボウズ

■売り
6301 コマツ
6627 テラプローブ

■空売り
2372 アイロム
3686 DLE

■買戻し
8233 高島屋
8698 マネックス
9713 ロイヤルホテル

■空売り&買戻し
2372 アイロム


サイボウズは月次がいいから寄りから突撃してみましたが寄り天・・・

コマツはゴーンに紛れて不正発表してたときに買ったのを利確。
テラプロはガツンと損切。

アイロムは材料出る前から上がってて、ウルフも推奨してたので空売り。
で、上がってしまってビビって損切買い戻し。
でもやっぱり下がると思って空売りしました。
アイロムは炭酸銘柄なので材料出たら空売りした方が勝率高い気がする。

DLEは昨日に引き続き空売り。

高島屋は増資関連で空売りしてたのを買い戻し(損切)。
マネックスは仮想通貨(ビットコイン)急落してたので空売りしてて、下げ止まったようなので買い戻し。
ロイヤルホテルは万博関連で売ってたやつ。

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村


基礎知識(株)ランキングへ