米中首脳会談好感で日本株は大幅高!!(18/12/03)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。


日経7連騰。

日経平均 +1.00%
TOPIX  +1.30%
マザーズ +2.04%


米中首脳会談で最悪の決裂シナリオに進まなかったことが好感され、日経は200円超のプラスで大きな上昇。
ただCFDでダウが500ドルくらい上げてた割にはちょっと物足りない感じもないわけでもい。

あと、結論は90日先延ばしになっただけといえばそれまでなので、トランプのTwitter砲にはこれからも警戒しないといけなさそうです。

本日の取引

■買い
6240 ヤマシンフィルタ

■売り
なし

■空売り
3686 DLE

■買戻し
2372 アイロム
6540 船場
9685 KYCOM

■空売り&買戻し
3558 ロコンド
6864 NF回路


ヤマシンフィルタは週末に過去のラジオ日経聞いてたら社長がえらく強気だったので買ってみました。。

DLEはまた追加で空売りしてしまいました。
落ちたナイフを拾うなの逆パターンやってしまってる気が・・・

アイロムは下がったので買い戻し。
船場は逆日歩ついてたのでやばいと思って買い戻し。
KYCOMは強制強制買い戻し。GDでよかった。

ロコンドは月次発表に合わせて空売り。で引き間際に買い戻し。
気づくの遅れてあまり高いところで売れませんでしたが、煽りで上がったNF回路を空売りして落ちてきたところを買い戻し。

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村


基礎知識(株)ランキングへ