意外と強い!?ダウ-799ドルから日経-116円まで盛り返す!!(18/12/05)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。


日経続落。

日経平均 -0.53%
TOPIX  -0.53%
マザーズ -0.47%


日経-100円超だけど強かったです。
ダウが驚きの-799ドルで帰ってきたので、朝はまた-500円くらい下げて連騰で1000円あげた分を全部はきだすか??と戦々恐々してました。

そしたら寄り底で盛り返してきました。
もう少しで窓埋め22,000円奪回というところ。
とりあえずは一安心。

本日の取引

■買い
なし

■売り
なし

■空売り
3686 DLE
6537 三精テクノロジーズ
6736 サン電子

■買戻し
6537 三精テクノロジーズ

■空売り&買戻し
6736 サン電子

■両建て
7859 アルメディオ


DLEをまた空売りしてしまった。
まだ時価総額が50億あり、買いもある。何で??

三精テクノロジーズは先日空売った分を買い戻し。
後場また上がってきたので、同量を再度空売り。

ドコモと5GとARスマートグラスによるドローン遠隔支援ってニュースで大GUで始まったサン電子をストップ高付近で空売りして一旦買い戻し。
で、またストップ高まで来たから再度空売りして持ち越し。
700円以上でものすごい出来高作っちゃったから、上値はしばらく厳しそうな感じします。

DLEは当然の空売り。上場前から粉飾やってるようですが、なんであんなに高く寄り付いたのでしょうか??
上場廃止は仮になくとも東証一部降格は免れなさそうだし、その場合は機関投資家の売りが降ってくるのでは。

アルメディオは弱かったですねー
念の為、もう1回両建てしておりましたが、上に行くパワーはなさそうな気が・・・

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村


基礎知識(株)ランキングへ