祝・なでしこジャパン決勝進出! 新関連銘柄はこれだっ!!(15/07/02の取引)

こんばんは。失業マンです。

ギリシャ問題好転の兆しで今日も強い。


今日は何と言っても、なでしこJAPAN勝利でしょう!

祝・決勝進出!!












決勝点を決めた瞬間、関連銘柄が反応してました。

この動きで、新たな、しかも大本命の銘柄を見つけました。


それは、3XXX ○○○○○○


これは動きがよかったです。
若干JC気味でしたが、週明けの決勝のために仕込みました!


※銘柄を知りたい方はこちらをクリックしてください!
 失業マンのブログの説明欄の所に書いてあります。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株 信用取引へ


なでしこ関連銘柄まとめもこれから更新します。



他には、ブログで取り上げてたやつをいくつかパクリ投資させていただきました。アリガタヤ~(人)


ムーミン祭りの8789フィンテックは、寄りはそこまで勢いなかったですが、結局は大商いでストップ高に張り付いて終了。
どれだけ空売り入ってるか気になります。
明日様子見て、空売り入れてきます!


ドローン銘柄の6314石井耕作研究所は反発。底打ちでしょうか。
そろそろ打診買いを検討します!!