8789フィンテック飛びつき 空売り銘柄大炎上!!(15/07/01の取引)












こんばんは。失業マンです。

今日はギリシャ問題が終わったような上げでした。
小型は指数以上に上がった感じ。


ムーミンテーマパークの材料お祭りが始まった 8789フィンテックに3000株だけインしました。
一回寄ってストップ高張り付き。
お祭り銘柄の初動は乗っときました。
(最初は10000株で注文してましたが、ビビッて3000に落としたのは内緒です。。。)

 ※結局、びびってPTSで230円で手放してしまいました。


それ以外にたいして売買しませんでした。

東証一部昇格が決まった3073ダイヤモンドダイニングを始めとする現物株の上げを気持ちよく見守る中、空売り銘柄が盛大に焼かれましたorzorzorz

以下、主要空売り目柄。


8203 ミスターマックス@900株空売り 反発

7625 グローバルダイニング@7000株空売り 大幅反発

7709 クボテック(産廃)@1400株空売り S高

9722 藤田観光@2000株空売り 反発

7523 アールビバン@4500株空売り 微下げ


特に、クボテック(産廃)!
また、糞みたいな材料で再燃し、しかもストップ高(怒)

分売こなして気持ちよく下げてたところで、全てを台無しにする上げorzorzorz


あと、ドローン銘柄の6314石井工作研究所は今日も下げ。
でも下げ幅縮小してきて、そこが近い感じがします。

にほんブログ村 株ブログ 株 信用取引へ

↑↑↑クリックいただけると励みになります。お願いいたします。