熱い!夏枯れる相場は売り売りと言いながら今日も買いorz(15/08/07の取引)




こんばんは。失業マンです。

今日は暑かった。(外で作業してました。)
猪木議員が吠えてたようですが、こんな暑さの中でオリンピックなんてできないですわ。

そんな中でもスマホでポチポチした結果はこちら。


6882 三社電機 買い
 ⇒今日もちょっとだけ買いました。 


6897 ツインバード 買い
 ⇒これもちょっとだけ。月曜上がるかな。


7523 アールビバン 返済買い
 ⇒一部。これからも下がるでしょうし少しずつ返済予定。

9994 やまや 一部売り
 ⇒短期的に上がってきたので。


それにしても、NYがダダ下がりのなか、日経は堅調ですねー
このまま続くとは思えません。
上がったとこは売るべきです!
が、今日も買いばっかorz



気になった開示情報

7833 アイフィスジャパン 東証一部昇格&立会外分売
 ⇒ちょっとしか持ってません。
  分売するけど、サプライズ感あるんで月曜はGUでしょう。

9656 グリーンランド 上期経常12%増益・4-6月期も77%増益
 ⇒空売り中orz
  でも増益だけど高くなった株価と見合ってないのでは??
  月曜はGDを予想。

7523 アールビバン 4-6月期(1Q)経常は38%増益で着地
 ⇒空売り中orz
  こっちはやばいやつでは??
  月曜はGUか。。。


今後の見通し

チャイナショック再燃、夏枯れ懸念でポジションは基本的に縮小。
(安倍政権の支持率低下も不安のタネ。)
様子を見つつ、秋になったらまた買いを増やしていく予定。

※ポジション比率
現買:信買:信売=1.3:0.7:0.8



確実にクリックいただける方がいる!
ありがとうございます!!
↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 信用取引へ