相場は活況、でも全然乗れてないorz(15/08/06の取引)



こんにちは。失業マンです。

連日、商いが3兆円前後ですごい活況ですね。
しかも極端な決算相場!

森永がストップ高張り付き、明治が17%高とかむちゃくちゃ。

そんな活況の中、失業マンはまったく乗れてません。
持ち株は大して動きなし。


今日の売買はと言うと、


1867 植木組 買い
 ⇒場中の優待新設に気づいて飛びつき。
  今晩知って、明日の寄りで買う人が出て上げるでしょう。

6882 三社電機 買い
 ⇒昨日の糞決算&暴落の時から買ってます。 
  東証一部昇格とプラスアルファが狙い。

8365 富山銀行 買い
 ⇒好決算&東証一部昇格狙い。

9994 やまや 買い
 ⇒買い煽りがあったので便乗買い増し。


って感じです。


売らなきゃ売らなきゃと言ってる割に結構買ってます。
ポジポジ病ですかね。


最近しっかりクリックしてくれてる方がいます。
もしかしてこれは投資方法の紹介を続けてほしいってリクエスト??
↓↓↓

にほんブログ村 株ブログ 株 信用取引へ