痛恨のミス!パクリ投資大失敗!!(15/08/04の取引)




こんばんは。失業マンです。

8月になりましたが、売買代金は3兆円近くあるみたいですね。
元気ですねー。
でも失業マンは、ほとんど取引無し。

今日の取引はこれ。


3822 Minoriソリューションズ 買い
 ⇒分売発表で急落。かなり先だけど、東証一部昇格候補ってことで打診買い。
  落ちるナイフを掴んでいる可能性も・・・


6314 石井工作研究所 買い
 ⇒下落トレンドの中、打診買い。こちらも落ちるナイフ。
  ドローンが話題になったらまだ急騰するでしょう。


8203 MrMAX 両建決済
 ⇒残念ながら上に跳ねず、緩やかに下落。
  うまく買いを外すことはできず撤退。


4327 日本SHL 売却
 ⇒最高にミスった取引orzorzorz
  7575日本LLが好決算を受けて10%を超える急騰。
  パクリ投資で買ってて売却しようと笑顔でスマホ操作したら
  「保有してません」
  ???って混乱してて、よく見るとつもりで、持ってたのは日本SHL!!
  即売却しましたよ・・・泣


8月は夏枯れってことで、あんまりやることなさそうです。



気になった開示情報

今日は決算発表大すぎでお休み


今後の見通し

チャイナショック再燃、夏枯れ懸念でポジションは基本的に縮小。
(安倍政権の支持率低下も不安のタネ。)
様子を見つつ、秋になったらまた買いを増やしていく予定。

※ポジション比率
現買:信買:信売=1.3:0.5:0.9


にほんブログ村 株ブログ 株 信用取引へ

↑↑↑クリックいただけると励みになります。お願いいたします。