さっそくBlogパクリ投資、9994やまや購入(15/08/03の取引)



こんばんは。失業マンです。

ある作業を実行中のため、今日は手短に。
(そのうち作業成果を出せるか??)


今日は、9994やまやを購入しました。

昨日ご紹介のBlogパクリ投資を早速実践です。

※ちなみに投資手法紹介の需要は全然ありませんでした・・・
 クリックされたのはお一方だけorz
 違う内容の記事書くようにします。


割安投資研究所によると、9994やまやは自身の時価総額(250億)より大きい額の株(チムニー、350億)を保有しているそうです。

こういう、整合性のない状態の株は大好きなので、記事を見て即買いました。
そのうち水準訂正されるでしょう。


他では、6897ツインバードを購入。
様子見て買い増ししていこうと思います。


最後に5000株ずつ両建てした8203MrMAXは何もできず。
先週末終値の460円に返済売りの指値を置いておきましたが、残念ながらささらず。
明日も動きなければ、現引&現渡で手数料分マイナスで撤退します。


にほんブログ村 株ブログ 株 信用取引へ

↑↑↑クリックいただけると励みになります。お願いいたします。