日経平均+1343円!?MSQ前の魔の水曜日は??買い玉返して(´;ω;`)(15/09/08の取引)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。

日経平均+1343円(+7.7%)ってどゆこと??
しかも陽の丸坊主っていう最強の特大陽線。

黒田バズーカとか何にもなしよ。

今年の6月に日経平均12連騰達成!!、新記録更新か??とか言ってお祭り騒ぎしてたの覚えてますか?
その時の12連騰での値幅は999円ですよ??

ホント、どーなってんの??

昨日は好判断!って細く笑んでましたが、やっぱりヘボ投資家・失業マンが売ったとこが底じゃないですかorz

しかも、昨日書いたことも完全なる空振り!
ヘボすぎる。


「メジャーSQ前だし、さらなる売り仕掛けがあって、前回の先物安値の17,160円あたりまでは下げる(`・ω・´)キリッ」

なんて言っちゃってるorz


そして、そして、偉そうに分析した7608エスケイジャパンは、

「400円が天井。時価総額要件がクリアできそうだし、300~220円で推移するすごくわかりやすい銘柄です( ー`дー´)キリッ」

ワロタ、ワロタ‥‥ワロタ‥‥orz

なお、7608エスケイジャパンは、392円(+80円、+25.6%)で堂々の全銘柄中値上がり率1位です。
早々にストップ高張り付いて、そのまま引けました。

SKジャパンの追加材料は、以前、4678秀英予備校を大暴騰させたコマンドエヌが大量取得したとのニュースが伝わり買われました。

PTSでもストップ高(472円)になってますし、失業マンが昨日懸念したシルバーウィークの逆日歩6倍デーの4/15(火)まで相場は続く可能性が高そうです。
(秀英予備校の例を見ると、もっと続きそう。)

時価総額は本日の終値時点で33億とまだまだ超小型の部類。
売り方は震える日が続くんじゃないでしょうか・・・
(失業マンは両建て中。どこで買いを外そうか・・・)


ちなみに失業マンの今日の取引は、新規で以下の3銘柄を空売ったのみ。

2372 アイロム
7968 TASAKI
9385 ショーエイコーポ


完全に逆指標となっているヘボの失業マンの空売り、つまり明日も上がるの??


↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。

にほんブログ村 株ブログ 株 信用取引へ