水害銘柄先回り買い、しかし握力足りず・・・orz(15/09/10の取引)

http://yaruki.com/13342e09d5b7c4f3.jpg

どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。

日経はひどい値動き。
もうついてけない。

今日はニュースを見て栃木の水没被害が深刻そうだったので、下記の通り、北関東を地盤としている建設関連株をピックアップして寄り付き直後に4銘柄を買いました。

1826 佐田建設 買い
1846 鈴縫工業 買い
1984 三信建設 買い
9906 藤井産業 買い
1997 暁飯島工業
4669 ニッパンレンタル

でも全然反応しないのと、日経がが不安定で上海発の下げを懸念し、前場で全部買値付近で撤退しました。

そしたら後場に大暴騰\(^o^)/
1846鈴縫工業なんて一時+35%

せっかく読みが当たったのにそれを活かせない・・・
なんという握力の弱さ・・・・・・orzorzorz
(なお、三信建設だけホールド中。もちろん無反応。)

そもそも何で前場で反応しないん・・・
今後はめんどくさいけどツイッターで買い煽りでもするか・・・・・

※失業マンのほとんどつぶやかないツイッターはこちら
 買い煽りに乗ってくれる方は期待しないでフォローしてください(-人-)

その後やる気がなくなってしまいました。

むしゃくしゃして介護事業を手放して上がった7522ワタミでも空売りしようと思ったら、売り禁になってるし。
代わりに7968TASAKIを今日も売っておきました。


※ふざけたことを書いておりますが、水害の被害に関しては、
 一刻も早い復旧を願っております。
 来週には募金活動等が始まると思いますが、
 微力ながら協力しようと思います。

にほんブログ村 株ブログ 株 信用取引へ