日本市場撃沈もノーベル賞関連4557医学生物強い!(15/09/29)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。

日経を始めとする日本株、クソ下げました。
これまでの安値を更新。

そんな中、4557医学生物学研究所は、+4.7%の高値引け!
強い!!
2015年のトムソン・ロイター引用栄誉章銘柄ってことで、仕込んでいる人があんまりいなかったからかな??

ってことで絶望の下げの中、以下のノーベル賞関連関連銘柄を打診買いしました。

4027 テイカ
4098 チタン工業
8101 GSIクレオス


あと、買ったのは、3399丸千代山岡家。
昨日引け後に3分割&優待拡充(2倍)したので、ジャスダック上場ですが、東証一部昇格フラグ立ったのでは??ってことで1単元だけ購入。


空売りも買戻し。

9656 グリーンランドリゾート 一部
⇒損切です。

9930 北沢産業 一部
⇒まだ持ってましたw 残り少し。

1573 H株インバース 買玉を半分決済

2032 ハンセンベア 買玉を全部決済


先物も日経ミニを17000円ちょいで1枚買ってみましたが、どんどん下がるので、16980円あたりで損切り。
でも夜間では戻してるorz

明日は追証回避売りなんか出たりするんですかね??
下げるようであれば、直近の個人的テーマである、ノーベル賞、マイナンバー、追加金融緩和関連銘柄を拾っていきますよ~


↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。

にほんブログ村 株ブログ 株 信用取引へ