株主数:新四季報から気になる数字・キーワードをピックアップ①

どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。

新四季報から気になる数字・キーワードをピックアップってことで、昇格候補銘柄の株主数を調べてみました。

変わっていない(データが更新されていない)銘柄がほとんどでしたが、大きく変化していたのは下記でした。



どの銘柄も基準の2,200を大きく超えているので、たいした投資材料にはならないですね。

2751テンポスバスターズは優待拡充の影響か、もともと多いのに倍増してますね。

あとは、5184ニチリンの減少が気になりますね。
割り込むことはないと思いますが、そもそも昇格する気あるんですかね~

失業マンは割安ってこともあるんでホールドしてますが、かなりホールド期間が長くなってます。


↓↓↓参考になった方は応援のクリックをお願いいたします!m(_ _)m

にほんブログ村 株ブログ 株 信用取引へ