FOMC・シルバーウィーク前なので様子見、ほとんど取引せず(15/09/15の取引)

埋め込み画像への固定リンク

どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。

昨日は疲れてすぐ寝てしまったし、ブログも更新できませんでした。
四季報チェックとはいえ、夜更かしすると生活リズムが崩れるのでよくないですね。

昨日は四季報銘柄をいろいろ買いましたが、今日はほとんど何もしませんでした。

取引はというと、日銀の追加金融緩和先取りとして昨日買った4321ケネディクス、2337いちごHDを追加緩和の発表前に売ったのと、追加緩和&四季報銘柄で買った3010価値開発を一部売りました。

それとなぜか高騰している9385ショーエイを空売りました。
ショーエイは先週も空売りしてたんですが、分売が中止になって昨日急騰、(空売りしてたのは昨日返済)今日も上がって、分売前よりもだいぶ高くなってきたので、ちょっとだけ売って見ました。
明日も上がるようであれば、追加で売ります。

基本的には明日以降は、FOMCとシルバーウィーク前の利益確定売りで下がりそうなので、買いは控えるつもりです。

安保法案成立で防衛関連銘柄が上がりそうですが、先回りはしないようにして、上がったところを空売りして期待と思います。


↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。

にほんブログ村 株ブログ 株 信用取引へ

ツイッター始めました
昨日頑張ってつぶやいてみましたが、めんどくさがりなのでたまにしかつぶやかなくなりそう。。。