残念!富山銀行昇格IRなし、ごめんなさい(15/10/02)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。

すいません。
あれだけ煽って、富山銀行昇格IRはありませんでした。
申し訳ないです。

ただ、直近の昇格の可能性が高そうなので引き続きホールドです。
(週明けは売られるのかな??)


ノーベル賞関連は撃沈気味。

4557 医学生物研究所 -4.1%
9978 文教堂 -7.0%

上がったのは、4098チタン工業。
FOMCもあるってことで利確させていただきました。

チタン工業の化学賞は、10/7(水)なんでまだ上がりそうだけど、相変わらずの握力の弱さ。。。

文学賞は10/9(金)だし、文教堂はけっこう下げてるんで、来週もっかいぐらい上げる場面があるかも。


他の取引はと言うと、

3850 NTTデータイントラマート 新規買い
⇒マイナンバー。下がってきたので。

4644 イマジニア 新規空売り
⇒新ゲーム会社設立?いつも通りの行って来いじゃないの??

7968 TASAKI 新規空売り
⇒国慶節の爆買い思惑でよく頑張った。もう休んで!

こんなところ。


土・日・月でのマイナンバーに関する報道を期待します。
今週もお疲れ様でした~

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。

にほんブログ村 株ブログ 株 信用取引へ