早速来た失業マン的三本の矢!でも追加緩和関連買ってないorz(15/10/01)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。

いきなり来ました!
失業マン的三本の矢の1つである追加緩和関連銘柄!!

元日本銀行副総裁の岩田一政氏、自民党の山本幸三衆議院議員が追加金融緩和について発言したことによる思惑買いです。

はい、失業マンはまだ仕込んでません。
早すぎるよ…orzorzorz

それにしても山本議員は、先月も追加緩和の発言して上髭作ってました。
たしか何の権限もないおっさんのはずですが、インサイダー先回り投資をやってるんじゃないですかね??


それと、ノーベル賞関連も上がりました。

4557 医学生物研究所 +6.5%
8101 GSIクレオス +6.5%

4557医学生物研究所は一時ストップ高!!
動意づいてますね~

失業マンは握力ないので売っちゃいました。


そんで、オマケの東証一部昇格が迫る(?)8365富山銀行は、+2.2%。
ランキングボタンをクリックした所に昇格予想日・Xデーを記載してみましたが、普段の4倍のクリックをいただきました。

こういう風にするとクリックしてくれますよね。
できれば普段もたまにでいいので、クリックいただけるとうれしいです、お願いしますm(_ _)m
(定期的にクリックしてくれる方が1~2名いらっしゃいます。ありがとうございます。)


その他の取引を記録すると、

2372 アイロム 返済買い
⇒空売りを全部決済。

3073 ダイヤモンドダイニング 決済売り
⇒決算悪かったので、惰性で持ってたやつを全部売り。

4829 日本エンタープライズ 新規空売り
⇒材料なき高騰だったので。

7608 SKジャパン 両建て決済
⇒1000株だけ残ってた両建てを同値で決済。
 裸売りだけになりました。

8365 富山銀行 買い増し
⇒寄りが安かったので。昇格来るか??


追加緩和関連は先回り買いしてないので、上がらなくていいです。
明日、明後日はマイナンバー関連上がって下さい。

でも、10/5(月)からだし、報道が増えるのは土日で、動意づくのは来週月曜・火曜あたりかなぁ~


↓↓↓クリックいただけるとうれしいです。よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 株ブログ 株 信用取引へ