【月次収支】2015年9月末:20,507,513円(-955,625円, -4.45%)




どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。

月末なので収支報告。

■評価額ベース
月末時 : 20,507,513円
先月比 :  -955,625円(-4.45%)

■確定値ベース
+1,267,007円

※先物口座の額が100万⇒114万になりました。


※SBI口座をキャプチャするのがめんどくさくなってきたのでやめてます。
「キャプチャ出せ!バーチャ野郎っ!!」って言われたら出します。


中国景気後退、アメリカの利上げ、EUの自動車問題と不安要素満載で、方向感なく、ボラティリティは高く、平気で日中に500円動くめちゃくちゃ難しい相場でした。

失業マンはやられまくりの結果となりました。
(こういう相場を無傷で乗り切りたいですね。)

損大利小が得意な失業マンは、含み益をすぐ確定してダメポジを塩漬けするので、含み損が拡大中ですorz

10月相場は失業マン的三本の矢で取り返しますよ!


今後の見通し

チャイナショック、米国利上げ、VWショックで見通しが立たないので、ポジションは基本的に縮小(したい)。
買いは短期で、中長期は相場が落ち着く10月下旬頃か??

※ポジション比率
現買:信買:信売=1.9:1.4:0.6


↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。

にほんブログ村 株ブログ 株 信用取引へ