金融緩和銘柄をちょっと処分!明日は追加金融緩和ないよね??(15/10/29)




どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。

追加金融緩和はないとみて、金融緩和関連銘柄の処分を始めました。
でもスケベな指値を入れたため、全然売れず。。。

今日の取引は・・・

3010価値開発 売り
8515アイフル 売り
8572アコム 売り
8585オリコ 売り

6294オカダアイヨン 買い増し

オカダアイヨンは昇格期待株なのでちょっとだけ下がったところを買いました。
v-com2氏も買ってるみたいですし。
(昨日の急落はお恥ずかしながら全然気がつきませんでしたorz こんな投資ツールを作っておきながら・・・)


明日は追加金融緩和はないよね??
黒田さんの好きなサプライズ感ないし。
でも、みんながないないと思ってると・・・

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。

にほんブログ村 株ブログ 株 信用取引へ