やっぱりなかった追加金融緩和、そして改めてヘボ投資家であることを確認orz(15/10/30)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。

やっぱり日銀の追加金融緩和はありませんでしたね。

それでも株価は堅調で、みんなないことを織り込んでいたようですね。
関連株も大きく上げていませんでしたし。

そんな中、失業マンは金融緩和銘柄を一切処分せず、発表にかけて持ち越して、さらに今も持ったままです。

理由は含み損だから・・・


これは絶対やっちゃダメな行為ですよね。

追加金融期待で上げるのを狙って買ったなら、買う理由が消えた(日銀政策決定会合が終わった)今、持つ理由はありまえん。

プラスになってるにしろ、マイナスになっているにしろ処分すべきです。

なんと貧弱なメンタルのことか・・・

自分が嫌になりますorz

含み損が拡大している銘柄がいくつかありますが、全部、持つ理由を失ったのにいまだに持ってるからです。

この悪癖を乗り越えないと、猿相場が終わったら絶対勝てません。

含み損でもホールドしてて結果オーライの相場は終わりつつありそうだし・・・


最後に今日の取引。

4644イマジニア 返済買い

以上・・・orz

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。

にほんブログ村 株ブログ 株 信用取引へ