郵政祭りで暴騰!そんな中、また大量に買ってしまったorz(15/11/04)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。

今日は郵政祭りですか?
郵政3社はどれも超好調。かんぽ生命はまさかのスットプ高!
そして、売買代金が膨らみ、日経は一時19,100円越え!

今日は忙しかったです。

失業マンも7182ゆうちょ銀行が1単元だけ当たったのでこの祭りの当事者でした。
ただ、大型株には興味はないので、成売り注文出して、寄りで即売却。
(当たったのは松井証券。)

郵政三社の初値がどれも高そうな気配だったので、3630電算システムを成行きで買いました。
ただ、寄り天模様なので後場に損切orz


それと傾斜マンション問題で8036日立ハイテクが大幅GD気配だったので、成買い。
残念ながら対してGDせず。でもこちらは寄り底でした。
持ち越してます。

失業マンは日立ハイテクノロジーズは無罪だと考えてるので、マンション傾き問題で売られるようなら果敢に買いに出るつもりです。
貸借倍率も良いですしね。


そしてそして、上がったところは買わないと宣言していたにもかかわらず、買ってしまいました。
それも大量にorz

久しぶりに優待先回り投資を再開したのです。
この時期はハロウィン投資とのハイブリットで時期がよいんです!
(でもできれば月曜に買いたかったorz ヘボ投資家です。。。)

ひとまず買ったのは以下の銘柄。

2217 モロゾフ
2266 六甲バター
2268 サーティーワン
2579 コカコーラウエスト
2762 三光MF
2811 カゴメ
3193 鳥貴族
3302 帝国繊維
3421 稲葉製作所
4924 ドクターシーラボ
5015 BPカストロール(優待じゃないけど高配当ってことで)
7614 オーエムツーネットワーク

12月優待がほとんどで、1月もちょこっと。
引き続き、優待先回りとハロウィン投資の組み合わせで攻めてくつもりです。

※その他の投資法についてはこちら


さらにマイナンバー銘柄の3042セキュアヴェイルも買い増し。
さっさとマイナンバーの配布始めてください!


↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。

にほんブログ村 株ブログ 株 信用取引へ