郵政・大型天国モード、新興地獄!売玉の損切り断行・・・(15/11/05)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。

今日も郵政3社はクソ強い!
売買代金は今日も日経レバを抑えてトップ3を独占。

そして日経も堅調で19,100円に乗せて引け。+1.00%。

一方新興市場はというと・・・

東証2部指数  +0.06%

JASDAQ平均  -0.21%

マザーズ指数 -1.60%

と散々な状況。

失業マンは中小型株が中心なので、お祭り相場を指を加えてショボーンとしてました。


そして、以下の空売り銘柄の処分を断行!

7608 エスケイジャパン
7625 グローバルダイニング
8111 ゴールドウイン

特にゴールドウインが強烈な痛みを伴う損切orz

中途半端な位置で空売りしたのをずるずる引っ張ってしまったorzorzorz

しかも売ったところが本日の高いところ。
ヘボ投資家ここにあり。。。
ちなみにまだ売玉持ってます。


他には昨日買った8036日立ハイテクノロジーズを売却。
昨日のGD分を埋めたので。
今後も傾斜マンション問題で売られたら買ってきます。


新規では、

2667 イメージワン 空売り
 ⇒これは失敗か・・・

3692 FFRI
 ⇒マイナンバー配布してください!

4202 ダイセル
 ⇒タカタのエアバッグで恩恵を受けるのはここ!?


あと、あるテーマ株を仕込み始めました。

7XXX ○○○○
9XXX ○○○○○○○

うまく行くか??

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。

にほんブログ村 株ブログ 株 信用取引へ