ひどいドタバタしたトレードで大損、猛省・・・orz(15/11/06)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。

今日のトレードはひどかった。
書きたくないほどひどいorz

まず、2667イメージワンの空売り決済(寄りで損切)。
昨日引けにかけて強かったから、昨日のうちに処分しとくべき。
そして、追加で419円で指値注文してたのが1円差で届かず・・・orz


次に8111ゴールドウィンの残りの空売り決済(損切)。
決算出て、失望売りの始まり段階の中途半端な場所で買戻し。

なぜもっと引っ張れなかったのか・・・
そもそもなぜ半分を昨日のうちに買い戻してしまったのか・・・
これまでの上げを正当化するような好決算なんて出る確率低いのに。


次に次に3692FFRIをびびって安いとこで損切
これまで振興にお金来てなかったのでビビったんです。。。


次に次に次に4202ダイセルを決算前に両建て用に空売り・決算後の高いとこで買戻し。


最後のドタバタトレードの極めつけは、引けに7291日本プラストの空売りです。
これこそ、ザ・投機!

なんたるドタバダ。
本日、いくら損したか考えたくないです・・・orzorzorz
(日本プラストの空売りはどうなるか・・・)

ここんとこ日経が力強く上がってるのに、含み損減らず焦ってましたね。
こんなことやってたらダメなんでしょうね・・・orz


あと、他のまとも(?)な取引はこれ。

2811 カゴメ 新規買い
4358 TYO   新規買い
3080 ジェーソン 決済売り

8XXX 〇〇〇〇 新規買い
 ⇒このまえちょっと話したテーマ株関連です。


先回り投資は大きく儲かることは少ないけど、堅実。
ヘボ投資家は夢見ないで一歩一歩着実に前進してかないとダメだよなぁ。。。猛省です。。。

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。

にほんブログ村 株ブログ 株 信用取引へ