面接合格!失業マンから卒業なるか??



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。


月~金曜日はトレード、土曜日は収支報告、日曜日はなんか適当な話題ってのが本ブログの定番になりつつありますが、日曜日のネタって最近ないんですよねー

先週は書くことないんで、更新あきらめてしまいましたし。

投資法を紹介したり、投資ツールを作ってるうちはよかったんですが、失業マンの引き出しなんてわずかなので、どちらも出尽くしてしまいました・・・

ってことで、今日は個人情報切り売りの再就職ネタについて。
(需要あるのか??)


実は先週にタイトルにもあるように本命の再就職先の一次面接合格しました!
スケジュールはこんな感じになっていて、年内には結果が出ます。

10月   筆記試験
 ↓
11月初旬 一次面接
 ↓
11月中旬 一次面接合否発表(合格)
 ↓
11月末頃 最終面接
 ↓
12月中  合否発表


再就職については、ブログのタイトルやハンドルネームにも影響を与える重要(!?)事項ですので、引き続き結果は報告していきます。

就職したらトレードにも影響でそうだなぁ。

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。

にほんブログ村 株ブログ 株 信用取引へ