決算プレイ、調子に乗ったらやっぱり撃沈orz(15/11/16)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。

フランスのテロの影響で久しぶりの軟調な展開でした。

先週、ガッツリ売り込んだ逆決算プレイの結果ですが、以下の通りでした。

2395 新日本科学
GD。成功。

4346 ネクシィーズ
GD。けっこう成功。

7747 朝日インテック
GU。上げ幅拡大。
ドテン買いすべきだったー
GUする逆決算プレイ銘柄は陽線つけやすい気がします。

8750 第一生命保険
GD。成功。

6266 タツモ(HYPER空り)
大幅GUで大撃沈。
しかし終値は上髭大陰線の-11.5%。
やっぱり、マネゲ銘柄、決算で正気に戻る法則が来たかっ!
しかし悲しいかなハイ空なので寄りで強制損切させられました。

トータルでは3勝2敗ですが、タツモに大きく金額を張ったので、トータルでは大やられ。
んー調子に乗ったらいかんですねorz
コツコツドカンorzorzorz


ちなみに先週挙げてた他の売り候補はどーだったかと言うと・・・

4047 関東電化工業    -141(-14.00%)
4082 第一稀元素化学工業 -170(-3.35%)
7715 長野計器       -61(-6.93%)
8563 大東銀行       -2(-0.93%)

地合いは悪かった影響はあるものの、全部下げ!

低位とか低PERにビビッて売るのやめてしまったのが大後悔orz

でも方向性は間違ってないってことなので、もうちょい研究&試行してこうと思います!
(できれば8つ目の投資法として確立させたい!)

あと、週末にある先回りアイディアを思いついたので、それの候補銘柄調べをこれからしたいと思います!

うまくまとめれれば今日、明日にでも公開できるか??

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。

にほんブログ村 株ブログ 株 信用取引へ