新興にお金が戻ってきた??持ち株堅調!!ワタミ復配!?(15/11/24)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。

日経はちょい上げでしたが、新興が今日も強かったですね。

ジャスダック +1.1%
マザーズ   +2.1%

失業マンの持ち株は小型ばっかりなので、モロに恩恵を受けてます!

特に厚く張ってる

2686 ジーフット
3199 綿半
3294 イーグランド
6078 バリューHR
6240 ヤマシンフィルタ
6882 三社電機

あたりが数%上がって堅調でした。

そんで、今日もたくさん買いました。
久しぶりのマネー誌とブログパクリです!

マネー誌(Zai)
2453 JBR 新規買い
2719 キタムラ 新規買い
6078 バリューHR 買い増し
9059 カンダ 買い増し

ざわかみ氏ダービーパクリ参考
1716 第一カッター 新規買い
2788 アップル 新規買い
6292 カワタ 新規買い

■その他
3198 SFPダイニング 買い増し
7953 菊水化学 買い増し
7148 FPG 売り(損切)


ざわかみ氏ダービー銘柄つえーなぁ
他にも買おうとして指値したけど全然ヒットしませんでしたorz

ヒットしなかったものの、最近調子に乗って買いまくってるので、余力わずか&リスク極大してる。
NKが2万円にも届きそうなんで、腐って産廃化してるポジションを整理せんといかんな。。。


気になった持ち株開示情報

7522 ワタミ 優待変更&復配
優待は売僧減らして使いやすくしたって感じです。
空売りしているんで、どうでもよい。
それより復配ィィ??財務ボロボロなんじゃなかったの?
介護売った金が原資だと思いますが、株価上げで売り出し狙い???

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。

にほんブログ村 株ブログ 株 信用取引へ