ロシア・トルコの情勢不安で軟調、これ押し目??(15/11/25)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。

ISIS関連の政情不安とそれに伴う円高で堅調だった株式市場にブレーキかかった感じでしたね。

ちなみに失業マンとしてはこの政情不安は日本の小型株にはあまり関係ないと思っており、押し目の認識で買い向かう所存です。

とは言いつつ、余力も少なくなってきたので、今日は役目の終えた、動きの悪い持ち株を処分しました。

■売り
2453 JBR
2719 キタムラ
6078 バリューHR
9059 カンダ

3341 日本調剤
3454 ファーストブラザーズ
8365 富山銀行
8515 アイフル
8572 アコム
8585 オリコ

■買い
2883 大冷
3198 SFPダイニング
7953 菊水化学
9373 ニッコウトラベル
9656 グリーンランドリゾート (空売り返済)


2016年の干支銘柄の1795マサルを買いはじめようかと思ったのですが、流動性なさすぎでびっくりしました。
(本日商いなし!)

ちょっと早めの玉集め・・・と思ったんですが、相当難しそうorz
こんな流動性ない銘柄に資金来るんかな・・・


気になった開示情報

ナガワとデジタルガレージ昇格
両方とも持ってません。
年末の昇格ラッシュで保有株も一部に行ってくれんかなぁ

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。

にほんブログ村 株ブログ 株 信用取引へ