やっぱり干支銘柄の本命は1795マサルだね、今日も買ったよ!!(15/12/03)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。

失業マンが干支銘柄の本命とした1795マサルは続伸。
失業マンのJCを解消してくれました!

出来高も増えてきている。
急騰せず、じりじり上がってるのもいい感じ。

やはり、1795マサルがサル年銘柄の本命と考えていいですね!
ってことで今日も買い増しました!!

先週、思い切って買わなかったことが本当に悔やまれますorz
指値入れ始めたりした頃は、440~450円くらいでした。

せこい指値で買えなくて、結局10%以上、上がったところで買ってますorzorz

クリスマスまでに大陽線を2~3本つけて、数十パーセント上がると思うので、それで良しとしますオネシャーッス!!


その他の取引は、

2404 鉄人化計画 買い
3355 クリヤマHD 買い
4092 日本化学工業 買い
6098 ウィルグループ 買い
6314 石井工作研究所 ハイ空売り⇒決済


6314石井工作研究所は恐ろしい強さですね。
まさか今日もストップ高引けとは思いませんでした。

プラスのうちにさっさとハイ空を決済してよかったです。

そろそろ余力がなくなってきました。

今月は、欧州追加金融緩和、FOMCの利上げとか重要イベントが控えてるのに大丈夫か・・・
ハイリスクだな・・・


気になった持ち株の開示情報

3221ヨシックス 二部昇格&分割&分売&優待拡充(?)
フルコースで東証一部への並々ならぬ意欲を感じます。
ちなみによくIR読むと既存単元ホルダーにとっては優待改悪ですw
優待など改悪してくれても構わんので、株価は下げないようにしてください!


↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。

にほんブログ村 株ブログ 株 信用取引へ