【週収支】2015年12月第一週:+312,817円



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。

週収支の報告です。
12月第一週は、+312,817円、前月末比+1.28%でした。

※評価額ベース
過去の収支はこちら

最近、節税のため損失確定、利益先送りで2015年の確定益を圧縮してるので、確定益と評価益に大きな乖離が出てきたので、週収支も評価額ベースで出してみました。

週前半は日経の堅調な伸びに合わせて増えてましたが、金曜のドラギショックでガクっと減ってしまいました。

今は空売りポジがほとんどなくて、信用買いが積みあがってます。

とりあえず、週明けは雇用統計・ダウ爆上げのおかげで、上にいくと思いますが、FOMC、日銀政策決定会合が残ってるので、地合いがいい12月といえど気が抜けませんね。


↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。

にほんブログ村 株ブログ 株 信用取引へ