【週収支】2015年12月第二週:-914,778円



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。

週収支の報告です。
12月第二週は、-914,778円、先週末比-3.69%でした。

※評価額ベース
過去の収支はこちら


今週は地合いが悪かったってのもありますが、ひどいですね。
しかも、節税のための損失確定で税の還付金のプラス分があるのに・・・

風邪で取引がおざなりになってしまったのも原因です。

反省してるような文章ですが、心の中では、四季報相場、リーマンボーナス相場からのお祭りモード突入、再度20000円達成でもしてくれないかなぁと甘いこと考えてます(๑´ڡ`๑)

来年から子供NISAも始まるし、マーケット関係者は株価上げとかないとマズイでしょ。
まずは干支銘柄!そろそろ第一波来てもいいでしょ(屮゜Д゜)屮
来週よろ。


↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。

にほんブログ村 株ブログ 株 信用取引へ