他のブログを読んでさくらインターネットの取引を考える

「考える」の画像検索結果

どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。

最近話題になっている

SmileMoheji’s diary
http://smilemoheji.hatenablog.com/

を見ました。

39歳のサラリーマンが先週の1週間で資産1,400万円のうち、1,200万円をすっとばしたブログです。

この方は先物をやってて、昨年末に買いポジを膨らませて新年の暴落をもろにくらったようです。

読んでて、レベかけすぎやろwと思いましたが、他人事ではありません。
さくらインターネットでやってることは自分もたいして変わらない・・・

週明けにまたさくらインターネットがストップ高になったら、-150万円強。
資産に対して10%近くのマイナス!

今の株価は明らかにオーバーバリュエーションですが、旬なテーマの本命銘柄ってこと、誰もPERとかを見ておらず、どこまで上がるか見当がつきません。

こういうのは地合いが悪くても(悪いほど?)、資金が集中するので性質が悪い。
頭を冷やす効果のある決算もまだ先なので待ってられない。

アスカネット、菊池製作所、日本マイクロニクス、日本通信などなど思惑だけでテンバガーなんてざらでずか、これがきっかけで退場ってことにはならないようにしたいと改めて考えさせられました。

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。

にほんブログ村 株ブログ 株 信用取引へ