フィンテック、ドローン、民泊、自動運転等のテーマ株が大崩壊(16/01/15)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。 

今日の日経は弱すぎる。 昨日が底でリバったと思ったらマイ転。
昨日の下髭で底打ち確認だと思ったんですが。 

そして、フィンテックを中心に今年のクソ地合いの中でもガンガンあげてたテーマ株が本日大崩壊しました。
いじってるのは同じような人たちなんで、売りが連鎖してしまったんでしょうか。






さくらインターネットもスットプ安張り付き。
でもある程度対処は済ませてしまったんですよねorz

まだ裸売り玉残ってますが、うれしいやら悲しいやら・・・

かと言って何かするわけでもなく、ほとんど動かず(けず)見守っていただけでした。
本日の取引。

■買い
3139 ラクトジャパン

■返済買い
3236 プロパスト
3627 ネオス
3669 モバクリ
6047 Gunosy
8237 松屋


ガッカリ決算で叩き売られた3139ラクトジャパンを拾ってみました。

また、昨日の逆決算プレイは、6047Gunosyがストップ高で惨敗。
8237松屋はいい感じで下げてくれましたが。
3236プロパストも下げましたが、ハイ空の手数料が高すぎで、全然プラスになりませんでした。
ハイ空の持越しは自信ある銘柄だけにしときます。


まだまだお寒い日が続きそうですね・・・

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。

にほんブログ村 株ブログ 株 信用取引へ